5月11日の問題 ファイナルソモサン 3問目 [5月11日の問題(スペシャル)]

■3問目
お母さんから誕生日プレゼントをもらった太郎くん。
プレゼントは以前から太郎くんが「ほしい」と言っていたものでした。
しかし太郎くんは封を開けるなり、そのプレゼントを踏みつけて外に出て行ってしまいました。
なぜそんな行動をとったのか、理由を説破せよ!■答え
プレゼントが靴だったから

(コピーライトマークフジテレビジョンより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。